ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「日本の教習所で訓練して欲しかった」 武田久美子、娘の初運転に表情こわばる「しっかり前を見て。後ろも見るのよ?」(1/2 ページ)

明らかにソワソワしてる。

advertisement

 俳優の武田久美子さんが7月30日にInstagramを更新。娘のソフィアさんが運転する車に初めて同乗したことを報告し、「事故に遭いません様に」とメッセージも寄せています。母の愛。

 この日、武田さんは「初の娘の運転に同乗中 Uncomfortableとはまさにこの事でした」「日本の教習所で訓練して欲しかったです」と胸中穏やかではない様子をつづりつつ、運転するソフィアさんの姿を動画で紹介。動画では「大丈夫?」と声をかけつつ、「しっかり前を見て。後ろも見るのよ? 横見えてる?」と心配そうにアドバイスする場面も収められています。

武田久美子
心配そう(画像は武田久美子Instagramから)

 最後に、「事故に遭いません様に」とソフィアさんへメッセージを寄せた武田さん。笑顔を見せつつも、どこか不安そうにソワソワしている珍しい武田さんの姿にフォロワーからは「ちょっとドキドキが隠せない久美子さん 心配ですよね」「久美子さんのこんな表情、なかなか目にすることがありませんね(笑)」などの声が寄せられています。

 武田さんは2002年にソフィアさんを出産。ソフィアさんはハイスクールを1年飛び級するほどの秀才で、2022年6月には19歳でカリフォルニアの大学を卒業。武田さんによると、皮膚科医を目指しているとのことです。

武田久美子
カリフォルニア州・サンディエゴの成人式に出席したソフィアさんと武田久美子さん(画像は武田久美子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る