ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

賀来賢人、「9月に重大発表」と明かしファンが予想合戦 「とうとう紅白の」「大河出演?」「MISAMOですか!?」(1/2 ページ)

めっちゃ気になる。

advertisement

 俳優の賀来賢人さんが8月1日にX(Twitter)を更新。「9月に重大発表があります」と伝えており、ファンの間でさまざまな臆測を呼んでいます。

賀来賢人
賀来賢人さん(画像は賀来賢人Instagramから)

 賀来さんは「8月になりましたね。早いですね。9月に重大発表があります。よろしくお願い致します」とポスト。

 7月21日には「知恵袋さん、質問があります。どうやったら紅白の司会に選ばれますか?」と呼びかけており、「私は俳優をやっているんですが、色々な事情があり紅白の司会になりたいです。しかしなかなか選ばれません。NHKさんの作品にもっと売り込みした方が良いんでしょうか? 別に変な意味はないんです。ただ単純に司会になったらミサモ」と、140文字の中に韓国の9人組ガールズグループ・TWICEメンバーによるユニット「MISAMO」(ミサモ)の名前をねじ込む、下心まる見えなコメントを残していました。

 このことを受け、ファンからは「紅白の司会ですか?」「そうか! とうとう紅白の、、、」「紅白の司会に1票!」と紅白の司会を期待する声の他、「かっくん歌手デビューとかの発表かなぁ?」「なに! なに! 大河出演??」「mer続編とかなら嬉しいです」「MISAMOですか!?」など、さまざまな予想の声が上がっています。

 なお、1日にはMISAMOのギャラリー「MISAMO Gallery『Masterpiece』」が、8月30日から9月3日までの5日間、東京・ZeroBase渋谷で開催されることが決定しています。

misamo
MINA、SANA、MOMOの3人からなるユニット「MISAMO」
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る