ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「俺の猫を見てくれ」が強すぎるタイのコーヒー屋さん 猫愛ダダもれのメニュー表が「思った以上に猫氏が強いw」と話題に(2/2 ページ)

情報が入ってこない。

advertisement
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

元になった投稿

「俺の猫を見てくれ」が強すぎるタイのコーヒー屋さん
メニュー表の表紙に猫ちゃん
「俺の猫を見てくれ」が強すぎるタイのコーヒー屋さん
内側のページにも猫ちゃん
「俺の猫を見てくれ」が強すぎるタイのコーヒー屋さん
メニュー写真の横にも猫ちゃん
「俺の猫を見てくれ」が強すぎるタイのコーヒー屋さん
猫ちゃんへの愛が伝わってきます

X(Twitter)での反応

画像提供:赤夏(@akasasimi)さん

オススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る