ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「カッコいい!」「センスの塊」 翼を広げたコウモリがモチーフの「ショール」が遊び心満点でステキすぎる(1/2 ページ)

和装にも洋装にも合いそう。

advertisement

 翼を広げたコウモリをモチーフにした「ショール」が、X(Twitter)で約1万件のいいねを集めています。なんというステキなセンス!

コウモリのショール01 おしゃれでかわいくてかっこいい

 ショールは、着付け師で、以前にはコウモリを形どった「帯結び」を発表し注目を集めたこともある海猫(@photoniccrysta1)さんのもの。通販で買ったコウモリ柄のタペストリーに、レース、フリルを取り付け自作しました。

コウモリのショール02 以前話題になった「コウモリの帯結び」

 ゴス感もあって、和装にも洋装に合いそうなデザインです。ぜひハロウィーンのパーティで着てみたいー!

 投稿には、「すごく素敵ですね」「かわいいかわいい!!!」「アレンジすごい。可愛い。すごい」など多くの称賛の声が寄せられています。

画像提供:海猫(@@photoniccrysta1)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る