ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ばあばのために“お薬”を作る3歳孫、病名は何かと聞いてみると……? 子どもらしさ満点の勘違いに「いとおしすぎて涙出た」(2/2 ページ)

お薬で治る……かな……?

advertisement
前のページへ |       
ばあばのためにお薬作ってくれるきょーちゃん
ばあばのためにお薬作ってくれるきょーちゃん
ばあばのためにお薬作ってくれるきょーちゃん
ばあばのためにお薬作ってくれるきょーちゃん
ばあばのためにお薬作ってくれるきょーちゃん
ばあばのためにお薬作ってくれるきょーちゃん
ばあばのためにお薬作ってくれるきょーちゃん
ばあばのためにお薬作ってくれるきょーちゃん

今日のきょーちゃんさんの投稿

画像提供:今日のきょーちゃん(@kyo.days)さん

ねとらぼGirlSideおすすめ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る