ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

170センチが小さく! 大山加奈、“平均身長182センチ”の横並びショットが衝撃 ファン「やはり八頭身以上」(1/2 ページ)

圧倒的な頭身。

advertisement

 元バレー女子日本代表の大山加奈さんが8月3日にInstagramを更新。同じく元バレー女子日本代表の高橋みゆきさん、宝来麻紀子さん、杉山祥子さんとのにぎやかな集まりの様子を公開し、全員の“身長”に注目が集まっています。平均身長がものすごいことに……!

元日本代表仲間と再会
元日本代表仲間と再会(画像は大山加奈Instagramから)

 大山さんは3日、「奇跡的にみんなで集まれた日 楽しみすぎて数日前からワクワクでした」と投稿。元日本代表仲間の3人と久々に会えたことを伝えました。

 2015年に結婚した大山さんは、不妊治療を経て2021年2月に双子の娘たちを出産。この日は高橋さんらの子どもたちも合わせて大人4人+子ども7人のにぎやかな集まりになったようで、「20年前の今頃(ワールドカップ直前)は 20年後こうして子連れで集合してるなんて思ってもみなかったなぁ」と感慨深そうにつづっています。

 さらにその後、「せっかくなので大人だけでも撮りました」と4人の集合ショットも公開。笑顔で顔を寄せあう写真とともに、身長差がよく分かる4人横並びの写真も披露しました。全員8〜9頭身はあるぞ……。

元日本代表の4人
元日本代表の4人(画像は大山加奈Instagramから)

 この4人の平均身長はなんと182センチ。身長170センチの高橋さんが頭ひとつ小さく見える衝撃ショットにファンからは「170cmが小さく見える世界」「やはり、八頭身以上ですよね!」と驚きの声が上がったほか、「ドリームチーム」「青春を思い出して目頭が熱くなります」といった反響も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る