ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アイドル西元めいさ、10万円のブランド財布燃やされる 相手の態度に衝撃「悪いと思ってないことにドン引き」(1/2 ページ)

家族がご飯を温めた時に燃えてしまいました。

advertisement

 アイドルグループ「JUGS MAFIA」メンバーで、セクシー俳優の西元めいささんが8月5日にInstagramのストーリーズを更新。家族に10万円の財布を燃やされてしまった挙句、弁償をしてもらえない「衝撃」エピソードを告白しました。

家族に財布を燃やされたセクシー女優の西元めいさ
焼けてしまった財布(画像は西元めいさ Instagramのストーリーズから)

 西元さんは、「やっぱりどうしても許せない 10万円のGUCCIの財布」とつづり、端が真っ黒に焦げてしまった二つ折りの革財布の写真を公開。「家族がご飯温めた時に燃やされた」といい、「コンロの横のスペースに置いたのは自分だから100相手が悪! ではないんだけど、、、半額でさえ弁償する気ないらしくて衝撃と悲しみ」と心境を伝えています。

 「お金貯めて頑張って買ったんだよね」と財布へのい思い入れをつづった西元さん。続く投稿でも、「お金無いんだったらすぐじゃないけど貯めて半額だけ払うねとか出来ると思うんだよね でもそれすらもしたくないっていう。。致命的な考え方と物の価値観の違い 悪いと思ってないことにドン引き」と悪びれない家族の態度を非難しました。

家族に財布を燃やされたセクシー女優の西元めいさ
家族に「ドン引き」と西元さん(画像は西元めいさ Instagramのストーリーズから)

 西元さんは、都会の景色が一望できる部屋の写真とともに、「今はマンションにも住めてご飯もちゃんと食べれてるけど 数年前までは塩舐めて凌いでたくらい貧乏だったわけで」と自身の境遇を説明。「根っからの金持ち! とかでなければこういう気持ち持ってて普通なのでは? と思ってしまう」と、“物”を巡る価値観の違いに困惑しているようです。

 「イライラが収まらない」という西元さんは、すでに新しい財布の購入を検討中。プラダの財布をピックアップしながら、「これ第一候補 もうお金貯める 自分で買うもん。。。」と涙を流す絵文字を添えて決意していました。

 西元さんは2月に6人組アイドルグループ「JUGS MAFIA」でデビューしたばかり。2022年10月のX(Twitter)では、母親が80年代に大活躍したアイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバーであることを公表しています。

セクシー女優、「JUGU MAFIA」メンバーの西元めいさ
西元めいささん(画像は西元めいさ Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る