ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「このご時世に大炎上不可避で草」 渡辺直美、変な人をさらした“1年越しDM”がゾッとする 「みんなおもろ」(1/2 ページ)

渡辺さん自身は“おもしろい出来事”として消化しているもよう。

advertisement

 お笑いタレントの渡辺直美さんが7月15日にInstagramのストーリーズを更新。1年前に届いていた“特殊なDM”の内容を明らかにしています。

渡辺直美に届いたファンからの特殊なDM
ファンから届いた特殊すぎる内容のDM(画像は渡辺直美Instagramストーリーズから)

 渡辺さんはこの日、在住地であるニューヨークのスーパーで買い物したことを報告。「イヤホンで音楽聴きながら買い物してたらめっちゃみんなチラチラ見てきた」とやたらと視線を感じていたところ、「カートのタイヤぶっ壊れてて化け物の唸り声みたいなのが爆音で店内に響いてた(泣き笑いの絵文字)」と“爆音ショッピング”に注目が集まっていただけだったというエピソードを披露しました。

ニューヨークの在住の渡辺直美
渡辺さん(画像は渡辺直美Instagramから)

 フォロワーから似たようなおもしろ体験談がDMで届いたことをきっかけに、渡辺さんは「一年前のDMも変なひといた みんなおもろ」と過去に寄せられた“アブないDM”を紹介。

 さらされたスクショによると、当時マスク姿だった渡辺さんの写真に「そのマスク、興味本位で嗅ぎたいです。でも嗅ぐのも怖いです、よければ、へスプレー(編集部注:渡辺さんが2022年に主演したミュージカル作品)で展示するってのはどうでしょうか?」と、変態的なメッセージを送り付けた者がいたもよう。

 なかなかな内容が印象に残っていたとみえ、受け手によってはゾッとするような内容ながら、「どんなファン? www しかもこのご時世に使用済みマスクの展示は大炎上不可避で草」と1年越しにツッコミを入れて“おもしろネタの出来事”として昇華していました。

ニューヨークの在住の渡辺直美
スーパーでのおもしろエピソードを披露した渡辺さん(画像は渡辺直美Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る