ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗&中尾明慶のケンカ内容、6歳息子が暴露 世界配信された“男同士の内緒話”に「可愛すぎ」「最高です」(1/2 ページ)

夫婦げんかの話題でほんわかすることってあるんだ。

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが6月30日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。32歳の誕生日を迎えたことを報告している最中、息子に妻・仲里依紗さんとの夫婦げんかを暴露され、「仲りーとの喧嘩を全世界に公開されちゃうのめちゃくちゃおもしろかったです」「最高です」と大ウケする声が上がっています。仲さんの反応がすごく気になるところだ。


 動画では、中尾さんが32歳となった抱負を語りつつ、仲さんからもらったApple Watchを早速腕に装着。「今日から俺はアップルウォッチャーです!」「うれしいなぁ!」と喜びの声を上げていると、画面外にいた6歳の息子がいたずらっぽく、「でもママが前の喧嘩で、『もうApple Watchあげない!』とか言ってたよ?」と、以前に起こった夫婦げんかのもようを明かします。

仲里依紗 中尾明慶 ケンカ
パパとのやりとりがもうたまらない(画像はYouTubeから)

 中尾さんが突然の暴露に爆笑するや、画面の外からは「これママに言わないでよ」と心配そうな一言。かわいい息子のお願いに、中尾さんは“しーっ”のポーズを取りつつ、楽しげに「言わないよ。俺らの内緒ね、男同士の内緒」と返していました。でも、配信中だから秘密の意味がない……。

仲里依紗 中尾明慶 ケンカ
視聴者にはもうバレちゃってる(画像はYouTubeから)

 2人のケンカですが、仲さんも6月30日にInstagramを更新し、夫の誕生日を祝いつつ、「私達バチバチに喧嘩するけどなぜだか普通に仲良くなってしまう」と告白していました。中尾さんも「ありがとう 32歳もちょいちょいキレられて頑張ります」と、コメント欄でうれしそうに返しており、「ケンカするほど仲がよい」というのはどうやら本当のようです。

仲里依紗 中尾明慶 ケンカ
誕生日を祝う仲さん(画像は仲里依紗Instagramから)

 親子のかわいくもユーモラスな内緒話に、ファンからは「息子くんからの暴露、癒されました」「息子くんが可愛すぎる回でほっこりしました」と、息子の愛らしさにときめく声が寄せられた他、「動画で言っていた例の件、奥さんには黙っておきます」と、秘密の保持を冗談っぽく約束する人、「男同士の内緒がダダ漏れ」「YouTube見たらバレますよね」と、面白げにツッコミを入れる人も現れていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る