ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こっそり用意してくれていたみたい」 仲里依紗、夫&息子からの「母の日」サプライズに感激(1/2 ページ)

息子くんは仲さんに似てきたかな?

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが5月10日、夫の中尾明慶さんと息子からもらったという「母の日」のプレゼントをInstagramで報告しました。これはうれしい。

仲里依紗 息子 長男 中尾明慶 母の日 インスタ
毎回写真がうまい(画像は仲里依紗Instagramから)
仲里依紗 息子 長男 中尾明慶 母の日 インスタ
手紙は特にうれしい(画像は仲里依紗Instagramから)

 「ウチのmen'sチームからサプライズ母の日」「ずっと今おウチで一緒だけど こっそり用意してくれていたみたい」と伝えながら、赤いカーネーションの花束を持った息子と中尾さんの2ショットを公開した仲さん。手紙も渡されたそうで、息子の手紙には「いつもありがとう だいすきだよ いつまでもかわいくいてね」とのメッセージがつづられています。

 仲さんと中尾さんは2013年に結婚。2020年4月18日には、7回目の結婚記念日を伝える2ショットを公開。写真は6歳の息子が撮影したもので、プライベート感あふれる姿に「本当に大好きな憧れの夫婦」「こんな世の中ですが…インスタ見て素敵すぎる夫婦でいつも幸せわけてもらってます」など喜びの声があがっていました。

仲里依紗 息子 長男 中尾明慶 母の日 インスタ
息子撮影の夫婦ショット(画像は仲里依紗Instagramから)

 男たちからのサプライズにファンからも祝福の声が寄せられた他、仲さんによく似た息子の顔に、「息子さんりいさちゃんそっくりですね」「ミニマムりいさちゃんがいるーー!」「目がハートマークだけど ママに似てるのわかりま〜す」「口の輪郭が里依紗ちゃんそっくり」といったコメントも見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る