ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

脱いだら別人……! 中尾明慶、ギャップしかない“肉体美”にファン驚き「顔からは想像できない身体」

これは頼れるパパ。

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが6月9日にInstagramを更新。見事に引き締まった肉体美を披露しており、ファンからは「きつねさんこんなに筋肉あったんですね」「筋肉すごくかっこいいです!」など反響が寄せられています。脱ぐとスゴいタイプだ。

中尾明慶 筋肉 ムキムキ YouTube インスタ
意外とムキムキな中尾さん(画像は中尾明慶Instagramから)

 「あれ? ちょっとダンサー風???」とコメントを添えて、上半身裸でダンススタジオに立ったソロショットをアップした中尾さん。その優しい笑顔から柔和な印象がある中尾さんですが、服を脱ぐと意外にも筋骨隆々な肉体をしており、大切な家族をしっかり守れそうな頼もしい姿となっています。こんなに鍛えてたんだ……。

 中尾さんは同日、YouTubeチャンネルにSNSで話題のエクササイズ「ハンドクラップダンス」に挑戦した動画を投稿。普段から妻で女優の仲里依紗さんとともにパーソナルトレーニングを受けている中尾さんは、満面の笑顔を保ちながらハードなダンスを15分間踊りきっていました。どうやらダンス後に半裸になったもよう。

中尾明慶 筋肉 ムキムキ YouTube インスタ
仲さんと一緒にトレーニングに励む中尾さん(画像は仲里依紗Instagramから)

【HAND CLAP】痩せるダンスを満面の笑みで全開で踊り続けます

 ファンからは、「筋肉すごい!」「ばっきばきやぁ!! かっこいい!!」「きつねさん、意外とマッチョ」「ほわ〜っとしたお顔からは想像できないお身体で」「顔に似合わず意外とマッチョなんですね」など優しい顔とのギャップに驚きの声が多くあがっていました。

中尾明慶 筋肉 ムキムキ YouTube インスタ YouTube ハンドクラップダンス
ハンドクラップダンスに挑戦した中尾さん(画像はYouTubeから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る