ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、バレンシアガで運命的出会い→“今世紀最大の失態”に頭抱える 「前代未聞の爆買いになっちゃった」(1/2 ページ)

爆買いを生きがいとしている仲さん。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが8月5日にYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。御殿場プレミアム・アウトレットにある「バレンシアガ」で爆買いしたところ、“今世紀最大の失態”をやらかしてしまったと告白しています。

仲里依紗爆買い
手持ちアイテムと同じ商品を購入して悔しがる仲さん(画像はYouTubeから)

 妹のれいなさんとともにアウトレットでの戦利品を披露していた仲さん。「ディーゼル」や「バーバリー」などに続き、大好きなバレンシアガに入店して真っ先に目についたという、イエローにチューリップ柄のサンダルを見せつつ「正規で買おうと思ってたやつを買い忘れたやつが、アウトレットで出会えたっていう本当に運命の出会い!」とうれしそうに報告。

 同じ柄のブルゾンも持っているとコメントしながら、「まじでかわいいでしょ」と興奮をあらわにしていました。

 しかしそこで、れいなさんが「持ってると思ってた」と驚いたため、「あれ、持ってたかな?」と自身の記憶に自信がなくなったとみえ、クローゼット内を捜索。

 結果的にれいなさんの指摘どおり、サイズまで全く同じ商品が発掘され、「もう〜本当にやだ!」と困惑。レジで「私これ買うの忘れてたんです〜」「持ってると思ってたんですよ」とウキウキでやり取りしていただけに、自身の犯したうっかりミスに姉妹そろって爆笑しました。

仲里依紗爆買い
漂う深刻な雰囲気(画像はYouTubeから)
仲里依紗爆買い
2足となったBALENCIAGAのサンダル(画像はYouTubeから)

 仲さんは失態を大いに悔しがる一方、他のアイテムについても手持ちのものとかぶっていないか心配な様子。

 戦利品をひととおり披露した後、れいなさんから「買ったら絶対全部着る! 履く! でインプットする」「一回それをやってみよ」とアドバイスされた他、自身でも動画の最後で「前代未聞の爆買いになっちゃったと思いますけど、現場で履いたり汚れたらこっち履くみたいな、ちょっとセレブ使い?」「家用と現場用で買ったんです」と自身へ言い聞かせるようにコメントしました。

 ファンからは「サンダル2個買いでめっちゃ笑いました」と仲さんのうっかりに大笑いできたとなごむ声とともに、「レベチの値段だけど同じ物買ってショック受けてるん親近感しかない」とほっこりする声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る