ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、ド派手ファッションでパリ降臨もまさかの自覚 「浮きまくってることを痛感」「自分が派手なことに不安」(1/2 ページ)

その派手さがいい。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが4月8日、パリコレに初参戦した旅行記をYouTubeチャンネルで公開。普段通りのド派手な装いでファッションの聖地に降臨し、“初めての感覚”に襲われたことを明かしています。

 パリコレに初参戦し、ファッション誌『VOGUE JAPAN』のYouTubeチャンネルではディオールのショーを訪れる1日に密着した動画が公開されている仲さん。美しく着飾った姿でパリを満喫する“よそ行きの仲里依紗”を見せていましたが、個人のYouTubeチャンネルでは圧倒的な親近感を漂わせる“素の仲里依紗”が満載の旅行記を公開しています。

 荷造りで寝不足の中、出発当日の朝を迎えた仲さんは「初めてのパリでのファッションウイークということで、気合いが入りすぎております」と目は半開きながらモチベーションは十分。“トカゲくん”こと息子に別れを告げ、飛行機内でもハイテンションに過ごしながらパリに到着すると、お迎えの車で凱旋(がいせん)門付近やシャンゼリゼ通りを通過してディオールの高級ホテルにチェックインします。

パリコレに初参戦した仲里依紗のパリ旅行記
ド派手ファッションでパリ降臨(画像はYouTubeから)

 仲さんは早速ルームツアーを敢行しており、キングサイズのベッドや大中小のウエルカムギフトボックスが準備されたセレブ空間を紹介。最高のおもてなしに感動しており、「本当にありがとうございます。こんなピンク頭のさぁ」とピンク髪&ド派手ファッションでパリに乗り込んできた自分にセルフツッコミを入れていました。

 また仲さんは、「浮きまくってるわけよ、このinパリで」と洗練された街並みの中で自身が目立ちすぎていることを報告。「日本だと自分が派手だと思わないわけ」「パリ来たら浮きまくってることを痛感するわけ」「初めて自分が派手なことに不安要素、大丈夫そう? みたいな」など初めての感覚に陥ったことを明かしています。日本でもしっかり派手です!

パリコレに初参戦した仲里依紗のパリ旅行記
初めての感覚に陥る仲さん(画像はYouTubeから)

 その後はウエルカムギフトの開封やアメニティーの紹介、パリでの初ディナーなどを庶民派なリアクションとともにお届けした仲さん。視聴者からは、「Vogueの時とのギャップがありすぎて笑う」「VOGUEで見た里依紗ちゃんもかっこよくて好きだけど、ここで見る里依紗ちゃんは実家のような安心感があって…もっと好きです」「超VIPなんだろうけど、なんか親近感」「自分が体験できない世界を、細かく紹介してくれて一緒にいるような雰囲気で動画にしてくれる女優さん最高です」など反響が寄せられました。

パリコレに初参戦した仲里依紗
『VOGUE』でのよそ行きすぎる仲さん(画像はYouTubeから)
動画が取得できませんでした
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る