ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、NYのファッションイベントに“叶姉妹”スタイルで乗り込む 本場のパパラッチに大興奮「追われてたの!」(1/2 ページ)

なお、現地のセレブリティには「ギャルピース」で対抗。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが1月28日にYouTubeチャンネルを更新し、米ニューヨークで行われたファッションイベントに出席した際の様子を公開。大勢のカメラマンにフラッシュをたかれ、本場のセレブリティに「ギャル魂」を見せつけてきたことを伝えています。

ニューヨークで仲里依紗ついにパパラッチされたのに全くセレブ感ない発言かまして草ニューヨークにギャル魂置いてきたから誰か見つけてw
「トミー・ヒルフィガー」のファッションウイークに出席した仲里依紗
大勢のカメラマンに迎えられる仲さん(画像はYouTubeから)

 妹の“れいちゃん”ことれいなさんとともに、米アパレルブランド「トミー・ヒルフィガー」のファッションウイークに招待され、ニューヨークを訪れた仲さん。同ブランドのカラフルな衣装と持ち前の赤髪で、本人いわく「叶姉妹・美香さん」スタイルを作り上げ、大勢のセレブリティが集う会場を訪れました。

 会場に入るや否や、たくさんのカメラマンに迎えられた仲さん。煌々と光るフラッシュの前でクールにポーズを決める仲さんですが、アフレコでは「見て!? 見えたでしょパパラッチ!」「私パパラッチに追われてたの!」「パパラッチの数がすごくない!?」と本場ニューヨークの記者たちへ胸の高まりを抑えられない様子でした。

「トミー・ヒルフィガー」のファッションウイークに出席した仲里依紗
トミーヒルフィガーさんと仲さん(画像はYouTubeから)

 ブランドの創立者トミー・ヒルフィガーさんとも対面した仲さんは、同氏から「She's Amazing(彼女とっても素敵)」と激励を受けながら、ばっちり2ショット。現地のB-BOY(ヒップホップ界隈)との集合写真撮影では、彼らが頭上にピースサインを掲げるのに対し、仲さんはひとり指先を下げ「ギャルピースかました」「渋谷かましたから」などと日本独自の文化をぶつけています。ギャル強い。

 その後も、「私にタイマン張るぐらい派手」な女性との交流や、大規模なショーを楽しんだりと、ファッションウイークを満喫した仲さん。滞在していたホテルに戻ると「本当にこの仕事が一番好き。この仕事を一生して暮らしていきたい」「日本は着飾ったりするのが得意な国。そういう日本の強みだったり、こっちに来て感じられるんだよね」などと、ファッションへの愛情を語っていました。

「トミー・ヒルフィガー」のファッションウイークに出席した仲里依紗
ギャルピースを発信(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る