ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、“豪邸すぎる実家”に衝撃 「何部屋あるんだ?」「わんちゃん専用のお部屋が!」とルームツアーに大反響(1/2 ページ)

何LDKなんだ。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが1月14日にYouTubeチャンネルを更新。長崎県にある実家のルームツアー動画を公開しており、ファンからは「豪邸すぎてびっくり」「さすが芸能人のご実家」「家にグランドピアノあるの最高に羨ましい」など大きな反響が寄せられています。

仲里依紗の豪邸な実家
グランドピアノは豪邸の証(画像はYouTubeから)

 家族で長崎県の実家に帰省した仲さんは、寝起きのボサボサヘアのまま“トカゲくん”こと息子とルームツアーを敢行。玄関前に広めのエントランスがある大豪邸で、室内はホワイトで統一されたホテルのような造りとなっています。

 玄関から続く長い廊下には無数の扉が並んでおり、妹の部屋や衣装部屋、テレビ&パソコン部屋、帰省した際に使用する寝室など一室ずつ紹介。

 一般的な用途の部屋以外にも、愛犬専用の部屋、愛犬専用のお風呂場、グランドピアノやバイオリンが置かれた音楽部屋など豪邸ぶりがうかがえる専用部屋も多く、“実家”と言いつつも上京後に建設されたため住んだ経験がないことから、仲さんは「まじで一体何部屋あるの?」とテロップでツッコミを入れていました。

仲里依紗の豪邸な実家
何LDKなんだ(画像はYouTubeから)

 またリビングにも、75インチの大型テレビや特大サイズの冷蔵庫、週1で専門業者がメンテナンスに来るという水槽など豪邸要素が目白押し。

 最後には極め付きとして、「スペシャルなものがあるので」と広々とした屋上を紹介しており、夏にはプールを設置するのが恒例となっていることを明かしています。ゴージャスすぎる……。

仲里依紗の豪邸な実家
テレビでかすぎ(画像はYouTubeから)

 規格外の広さと設備を誇る仲さんの実家に、ファンからは「実家豪邸すぎ!」「本当、何部屋あるんだ??」「ヤバすぎる実家!」「テレビデカすぎる!! 電気屋さんでもあんなでかいテレビ見たことない」「ご実家広すぎですね! わんちゃん専用のお部屋があるなんて凄い!」「実家も仲里依紗に負けない強さなのすご」など驚きの声が多くあがりました。

仲里依紗の豪邸な実家
広々した屋上(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る