ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

話題の大豪邸! 長谷川潤、ハワイ自宅での“日常ショット”が全て普通じゃない「すごい家住んでる……」(1/2 ページ)

ちょっとした施設くらい広い。

advertisement

 モデルの長谷川潤さんが11月21日にInstagramを更新。リノベーションが済んだハワイの自宅での日常ショットを公開しています。お家の中が広すぎる……!

長谷川潤の自宅
リビング広っ!(画像は長谷川潤Instagramから)

 長谷川さんはこの日、シングルサイズのベッドソファに腰掛けて愛犬とくつろぐ日常ショットを公開。リビングの一部が写った1枚になっており、ベッドソファの傍らには別でより大きなソファが置かれている他、奥には2階に続く大階段、庭につながった扉や窓も確認できるなど広々とした空間であることがうかがえます。めちゃくちゃ広いな……。

 長谷川さんは10月初旬、1年間のリノベーションが完了した自宅に引越したことを報告。プール付きの広大な庭や壮観な外観をお披露目すると、「別世界すぎてワケわからないけど、とにかく凄い」「え! 家!? 映画みたい」「映画やドラマの世界みたい」などあまりの大豪邸ぶりが話題となりました(関連記事)。

長谷川潤の豪邸
自宅の外観。豪邸どころの話じゃない(画像は長谷川潤Instagramから)
長谷川潤の豪邸
プール付きの庭&映画でしか見たことないロングテーブル(画像は長谷川潤Instagramから)

 今回の投稿で自宅の内装を初公開した長谷川さん。ファンからは、「すごい家住んでるわ...」「豪邸!!」「大きなワンコ達ものびのび出来そうなお家ですね」「素敵なお家」などスケールの違う豪邸ぶりにあらためて驚く声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る