ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐野勇斗、新年の家族ショットで“豪華な実家”に注目集まる 「めっちゃ豪邸」「実家公開アイドルすごい」(1/2 ページ)

ひと目でお金持ちと分かる家。

advertisement

 俳優の佐野勇斗さんが1月8日、実家に帰省した際の家族ショットをInstagramで公開。実家のリビングで撮影された写真も含まれており、ファンからは「佐野家お金持ち!? リビングめっちゃ豪華やん」「佐野さんちもしかして豪邸?」など反響が寄せられています。

佐野勇斗の家族ショット
里帰り中の家族ショット(画像は佐野勇斗Instagramから)

 「家族」と短くコメントを添えて、実家に帰省した際のプライベート写真を多数公開した佐野さん。自身が所属する5人組ボーカルダンスユニット「M!LK(ミルク)」のポーズを家族全員でキメた仲良しショットや、「実家の電球を変えようという事になり肩車させられました。なんで俺って毎回下なんだろと思ったので、乗せてもらったら落とされました」とリビングでのドタバタを伝える家族団らん写真が並んでいます。

 佐野さんの実家は大型テレビにデザイン性の高い天井ライト、量販店では見掛けないタイプの重厚なカーテンなどが見られる他、テレビの上には、「M!LK」メンバー全員分のアクリルスタンドが並ぶなど、家族総出で佐野さんを応援していることもうかがえます。

佐野勇斗の実家
“お金持ち要素”がてんこ盛りのリビング(画像は佐野勇斗Instagramから)

 ファンからは、「実家めっちゃ豪邸じゃん!?」「いや実家豪華すぎ」「実家公開アイドルすごい(笑)ちゃんと豪華」「間接照明で食器照らされてるの金持ちの家だけ」など明らかな豪邸ぶりに驚きの声があがった他、「みんなM!LKポーズしてるのかわいい」「家族で撮るとかやってることが可愛すぎる佐野家」「ママの勇斗くん愛が感じられる」など佐野家の仲良しぶりにも反響が寄せられました。

佐野勇斗の実家
お金持ちの家にあるカーテンだ(画像は佐野勇斗Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る