ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗&中尾明慶、息子の誕生日にガチンコ夫婦げんか 「主役が一番他人事みたいなテンション」9歳児の“スルースキル”が注目される(1/2 ページ)

トカゲくんのスルースキル。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが10月8日にYouTubeチャンネルを更新。“トカゲくん”こと9歳息子の誕生日をお祝いするはずが、夫で俳優の中尾明慶さんとバチバチの夫婦げんかを勃発させています。トカゲくんのスルースキルもレベル高い!

 めでたい誕生日を迎えたトカゲくんを祝福するため、中尾さんを撮影係にカメラを回した仲さん。動画冒頭から中尾さんのカメラアングルにケチをつけると、「マジうるせぇ」「なんでそんなに文句ばっか言うの?」「やるのか?」「ふざけんなよ?」と目にも留まらぬ速さで夫婦げんかに突入していきます。言い合いまでの助走ゼロ!

 カメラ前のケンカは視聴者を意識したじゃれ合い感がありますが、中尾さんは「朝危なかった」と朝方に“ガチのやつ”があったことを告白。仲さんも「朝超危なかったね今日、マジで」と同意すると、「本当にこれ聞いてほしい」とヒートアップした様子で夫婦げんかの原因を説明しました。

仲里依紗と中尾明慶の夫婦げんか
“口撃力”が高い仲さん(画像はYouTubeから)

 簡単にまとめると、中尾さんのTシャツが乾燥機で縮んでダメになってしまい、「(普通の洗濯物と一緒に)放置してるあなたの方が悪い」と主張する仲さんと、「俺のTシャツは洗濯乾燥しないでほしい」と傷心した中尾さんで意見が対立したもよう。

 カメラ前で再び言い合いが始まりますが、仲さんが9割以上しゃべり倒すパワープレイで押し切っており、最後には「一言だけ言わせて。あのロンT、超パジャマに見えた」とシンプルな悪口でオーバーキルしていました。

仲里依紗と中尾明慶の夫婦げんか
オーバーキルして去っていく仲さん(画像はYouTubeから)

 本題の誕生日パーティーに移行すると、ようやく主役のトカゲくんが登場。両親の口げんかをすぐ隣の部屋で聞かされていたトカゲくんですが、ソファーに寝そべりゲームをしながら待機するなど、見事なスルースキルが育まれているようです。余裕のムーブかっけぇ……。

 その後はことあるごとに夫婦で言い合いを繰り広げながらも、バースデーケーキでトカゲくんの誕生日を祝福。視聴者からは、「世界一たのしいガチンコファイト」「喧嘩からお祝いまでこんな賑やかな夫婦なかなかおらん」など“けんかするほど仲がいい”を地で行く2人にほっこりしたコメントが寄せられた他、「主役のトカゲくんが一番他人事みたいなテンションで笑う」「賑やかな夫婦に対して冷静なトカゲくん笑っちゃう」「1番トカゲくんが大人すぎる!」などトカゲくんの冷静な対応がツボに入った人も多いようでした。

仲里依紗と中尾明慶の息子
見事なスルースキルを見せるトカゲくん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る