ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

9年続く“幸せバースデー”に感謝 仲里依紗、33歳迎え「歳とったなぁ」 夫・中尾明慶「健康に気をつけて歩んでいきましょう」(1/2 ページ)

「いつまでも親友みたいな愛がいっぱい」と泣くファン。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の仲里依紗さんが10月18日に33歳の誕生日を迎え、19日には夫で俳優の中尾明慶さんとのペアルック2ショットをInstagramで公開。中尾さんも同ショットをアップし、夫婦ともに“時の流れ”を感じていることをつづりました。

俳優の仲里依紗が33歳誕生日で夫中尾明慶とペアルック2ショット
9年をともに過ごしてきた2人(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 「33歳になりました」と息子やスタッフから祝福されたことを、ド派手なケーキショットで明かしていた仲さん。続けて長い耳がついた青色のニット帽をかぶった赤髪の自身と、赤色の同帽子をかぶった黒髪の中尾さんが顔を寄せ合う2ショットを公開。「今年も美味しいご飯やさんに2回も連れてってくれて、誕生日プレゼントも買ってくれて、たくさんお祝いしてくれてありがとう」と、キツネの絵文字をつけて伝えます。

俳優の仲里依紗が33歳誕生日で夫中尾明慶とペアルック2ショット
付き合いたてのようだ(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 「せっかく誕生日だし、ジャスティンとヘイリーカップルみたいに可愛いインスタアップしたくて全力でツーショット探したけど、ツーショットなんかどこにも見当たらなく、キツネさんの悪質な寝相の写真しかなくて、歳とったなぁ〜って感じました」と結婚生活10周年を前に、写真を振り返り“歳を感じた”という仲さん。「33歳もよろしくお願い申し上げます」と、あらためてつづりました。

仲里依紗、中尾明慶の寝相の悪さに悩み「寝室を別にするしか」
仲さんのフォルダーにあるだろうキツネさんの寝相ショット(画像は過去記事から)

 また中尾さんも耳付き2ショットをアップしながら、「めでたいなぁ」と仲さんを祝福。「結婚して間もなく10年を迎える、30代半ば男女の落ち着きは我々には全くありませんが、、、喧嘩をする体力は年々減ってきてはおります」と夫婦仲に変化があることを明かしつつ、「これからも仲良く健康に気をつけて歩んでいきましょう」と、健康を呼びかけたのでした。

俳優の仲里依紗が33歳誕生日で夫中尾明慶とペアルック2ショット
中尾さん「ってか変な被り物被らされた」「映えじゃなくね?」(画像は中尾明慶 公式Instagramから)

 ファンからは「素敵すぎて時止まりました、、」「お互い、好きっていうのが、ものすごストレートに、伝わってきます」「一緒に時を過ごしてきたお互いに信頼し合っているカップルだと感じ、なんだか泣きそうになっちゃいました」「いつまでも親友みたいな愛がいっぱいのおふたりが大好きです」「キツネさんの寝相の写真があることが夫婦仲良しの証拠な気がします」「これからもずっとずーっと仲良しで居てね」と時の流れを感じさせない2人のラブラブさに、感涙の声が寄せられています。

 2人は2013年4月18日に結婚し、10月4日に第1子男児が誕生。誕生日や記念日はもちろん、日常生活でもラブラブな様子をSNSやYouTubeで長年公開し続けています。2022年4月に結婚9周年を迎えた際には、仲さんが「私たちよくいい夫婦〜って言われる率多いけどめちゃくちゃ喧嘩するからみんな安心してね!! 9年間の結婚生活の約8割は喧嘩してるから!!」と、おちゃめに夫婦の実態を明かしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る