ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もう寝室を別にするしか」 仲里依紗、夫・中尾明慶のひどい寝相に涙 夫婦の睡眠問題に「いい加減にして」(1/2 ページ)

求む、対処法。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の仲里依紗さんが9月30日、Instagramを更新。夫で俳優の中尾明慶さんとの寝室事情について悩みを明かしています。

仲里依紗、中尾明慶の寝相の悪さに悩み「寝室を別にするしか」
4月に結婚9周年を迎えた仲さんと中尾さん(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 仲さんは「みんなとっくに寝静まった昨夜3時頃 寝ようと思い寝室に行って寝れるまで携帯いじってたらドンってなんか乗ってきて」と深夜のエピソードを披露。2匹の愛猫と暮らしている仲さんは「猫たちか?」と思ったそうですが、「キツネかよ」と、犯人は“キツネさん”こと夫の中尾さんだったことをあきれ気味に明かしています。

仲里依紗、中尾明慶の寝相の悪さに悩み「寝室を別にするしか」
これはすごい(画像は仲里依紗 公式Instagramストーリーズから)

 写真を見る限り、仲さんと中尾さんは同じ寝室ではあるものの、別々のベッドで就寝している様子。しかし、中尾さんの恐ろしい寝相で足がベッドとベッドの架け橋となった状態になっており、「ベッド別々にしてもこの寝相の悪さ 重症 いい加減にして」と涙の絵文字をつけて思いをつづり、「もう寝室を別にするしか方法がない」と、最後の手段を提示しました。睡眠障害は大問題だ。

仲里依紗、中尾明慶の寝相の悪さに悩み「寝室を別にするしか」
キツネブリッジ(画像は仲里依紗 公式Instagramストーリーズから)

 一方で中尾さんも、これまでたびたび自身の寝相について言及。2018年11月には「私悩みがありまして、いつもこの謎な体勢で寝てるのですが…この腕は一体なんなんでしょう…」と、腕を顔の付近まで上げながらぐっすり眠る自身の姿をアップ。

 さらに2021年7月25日には、自身が出演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)になぞらえて「『ボクの寝相が悪さした』やっぱりコレってヤバいですかね?」と、ベッドで上下逆さまに寝ている自身の寝相ショットを公開していました。

 常にポジティブでテンションMAXな仲さんは、夫婦仲が良好にみえることも相まり、2021年11月に「悩みがなさそう」といわれることをYouTubeチャンネルで告白。「最近、せりふが覚えられない」と、普通に悩みがあることを明かしていましたが、今回の夫婦の睡眠の悩みも、その1つのようです。難しい問題だ……。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る