ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長期出張の仲里依紗、帰宅サプライズで8歳息子の反応にもらい泣き(1/2 ページ)

キツネパパも登場。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の仲里依紗さんが5月25日に自身のYouTubeチャンネルを更新。2週間の愛媛出張中、一時的に東京に戻り、トカゲくんこと8歳息子に帰宅サプライズを仕掛けた動画を公開しました。感動の再会に、視聴者から注目が集まっています。

 冒頭からご機嫌の様子で、14時間の空き時間を使って東京へ戻ることをうれしそうに報告した仲さん。トカゲくんには「14回寝ないと私は帰ってこない」と伝えていましたが、半分の7回のタイミングで会いに行くというサプライズを決行。「泣いてくれたらどうしよう」「リアクションが薄かったらどうしよう」と期待半分、不安半分の気持ちを告白します。

仲里依紗が8歳息子とサプライズ
ご機嫌すぎて小躍り(画像は仲里依紗 公式YouTubeチャンネルから)

 東京に着くと、夫で俳優の“キツネさん”こと中尾明慶さんが車でお迎え。家を空けていた1週間の様子について中尾さんに尋ねると「大変ですよそりゃ」とぽつり。洗濯物は取り込んでいるものの、畳んではいなかったようで、仲さんが「ええ!? まじー?」とあきれ顔を見せるシーンもありました。

仲里依紗
車には妹のれいちゃんも同乗(画像は仲里依紗 公式YouTubeチャンネルから)

 家の前に着き、いざサプライズ決行。愛媛県のイメージアップキャラクター「みきゃん」のぬいぐるみをドアの前に置き、インターフォンを押す仲さん。扉を開けたトカゲくんは状況を把握できず「ん?」と首を傾げますが、そこに仲さんが勢いよく近づきハグ。涙目のトカゲくんに中尾さんが「ちょっと泣きそうになってる」と指摘すると、仲さんもつられて涙。みきゃんちゃんのぬいぐるみを抱えて大喜びするトカゲくんなのでした。

仲里依紗が8歳息子とサプライズ
1週間ぶりの再会!(画像は仲里依紗 公式YouTubeチャンネルから)

 視聴者からは「再会シーンで本気で号泣」「トカゲくんがウルウルしたのを想像するだけで涙が出ました」「一気に込み上げてきて涙が出てきたんやろね〜」「ママ大好きなのが伝わってくる」と感動する声とともに、「僅かな時間さえも愛する息子に会いに行くなんて」「めちゃめちゃ忙しくてきっと疲れてるだろうに」「素敵なママすぎる」「きつねさん、お迎え優しい!」「トカゲくんもだけどきつねさんが本当に嬉しそう」と、仲良し家族にほっこりする声があがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る