ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そのままステージ立てそう 仲里依紗、レディー・ガガ公演に8歳息子と全力ド派手ファッションで臨む 「全力すぎる」「日本のレディー・ガガ」(1/2 ページ)

普段の派手さに輪をかけて派手。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが9月3日にInstagramを更新。ショッキングピンクの上下に光るガスマスク、ピンク髪の編み込みツインテールという全身超ド派手ファッションで、埼玉・ベルーナドームで開催されたレディー・ガガの公演に臨んだ様子を伝えています。なお、レディー・ガガは8年ぶりの来日となります。

レディー・ガガのライブでの仲里依紗
ガガ様に張り合えるレベルの派手さ(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 仲さんは、「8年ぶりの生ガガ様 全力で応援しにいったよ」「ガガ様の日本LOVEがすごく伝わってきて今回もパワーたくさんもらえたなぁ あいしてまぁ〜す」と最高に楽しんだことを報告。

 普段から派手めのファッションの多い仲さんのさらなる本気モードにファンからは、「日本のレディー・ガガ」「全力すぎる」「めっちゃ似合ってる!」「ぶっ飛んでカッコよすぎ!」「人生楽しんでて好き」などの声が寄せられました。また、会場でこの格好の仲さんを目撃したという人も何人か見られました。見つけやすそう。

レディー・ガガのライブでの仲里依紗
息子“トカゲくん”も参戦(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 仲さんは、“トカゲくん”の愛称で呼ぶ8歳の息子との2ショットも公開。トカゲくんもカラースプレーで髪をピンクに染め、ガスマスクと“ガガT”でキメており、仲さんは「トカゲくんとライブ行って盛り上がれる日がくるなんて……生きててよかった〜ってくらい幸せ空間」と感慨をつづっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る