ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

LAはスケール違うな! 仲里依紗、宿泊先の“セレブハウス”が豪華すぎて憧れの的 こじんまりした自室に「格差すごすぎ」(1/2 ページ)

オマケみたいなベッドルームで母子2人。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが9月10日にYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新し、仲間と宿泊していた豪華な貸別荘をルームツアーする動画を公開。仲さんは8月に仕事でロサンゼルスに滞在していました。

仲里依紗の貸別荘
仲さんたちが泊まっていた貸別荘(画像はYouTubeから)

 出発が3時間後にまで迫った最終日の夜中、大きな別荘のルームツアーを決行した仲さんたち。縄跳びができるほど広々としたダイニングや豪華な冷蔵庫、食洗機、“店開ける並”の規模を誇るオーブンなどが完備されたキッチン、同行した友人の豪華なベッドルームなどを紹介し、2階へと移動しました。

 2階にも小さなリビングがあり、友人や妹である仲れいなさんが泊まっていた豪華なベッドルームも。特にれいなさんのベッドルームは部屋から出なくてもそのままウォークインクローゼットやバスルームを利用できる作りになっているという至れり尽くせりぶりです。

 れいなさんの部屋に比べ、仲さんと息子・トカゲくんが宿泊していたのは小さなシングルベッドを2台並べて置いた簡素なベッドルーム。ベッドの下部を引き出すとその部分もベッドになるという仕掛けをトカゲくんが気に入ったため、この部屋になったとのことです。

仲里依紗の貸別荘
れいなさんの豪華なベッドルーム(画像はYouTubeから)
仲里依紗の貸別荘
簡素なベッドルームで寝転ぶ仲さん(画像はYouTubeから)

 仲さんは、れいなさんや友人たちのベッドルームと自室を比べつつ、「まじで私の部屋だけ格差すごすぎてまじなにこれ」「もう女優じゃなくなったわけ?」と、恒例となる自虐交じりのツッコミを飛ばしていました。

 ファンからは「旅行とはいえ、こんな家で生活出来るのまじ憧れる」「広くて大きなお家 素敵すぎるぅ」と憧れる声とともに、「トカゲくんの気持ちを優先してるとこがやっぱり母だね」とトカゲくんの意見を尊重した仲さんに和む声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る