ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中尾明慶、家族USJでの“孤独なおじさん”ショット 「2人乗りは……だいたい俺1人」パパあるあるに共感の声(1/2 ページ)

トカゲくんパパとも乗ってあげて!

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが4月2日にInstagramを更新。家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行くも、“パパの宿命”でひとりぼっちになってしまった姿を公開しています。

USJでの中尾明慶
中尾さん「2人乗りは……だいたい俺1人」(画像は中尾明慶Instagramから)

 妻で俳優の仲里依紗さん、“トカゲくん”こと8歳の息子とUSJを訪れた中尾さん。「2人乗りのやつはさママが良いって、、、だいたい俺1人」と悲しくも孤独になるシチュエーションが多かったそうで、「ヨッシーアドベンチャー1人だと時間の長さ半端ないからね!!! とりあえず自撮りしたけど。危ないおじさんだねこれは」と自虐しつつ、黒ずくめのサングラス姿で人気アトラクションをソロプレイする姿を公開しています。

 またInstagramストーリーズでは、自身とは対照的な蛍光色バリバリのド派手ファションでUSJを満喫する仲さんの姿を公開。巨大なクッパ像と仲さんの2ショットとなっており、中尾さんは「クッパが2人? あっすいませんピーチ姫でした」と大魔王とプリンセスを間違えるユニークなコメントを添えていました。絶対に間違えてはいけない2択……!

USJでの仲里依紗
USJでもド派手ファションな仲さん(画像は中尾明慶Instagramから)

 中尾さんの自虐ネタにファンから、「パパあるあるですね 笑」「あ〜父親とは、そ〜ゆ〜立ち位置ですよね」「家族3人だとあるあるですね」「爆笑すぎます! うちもママがいいですだいたい!」「うちも1人っ子の男の子ですが だいたいママがいいってなりますね。寂しいですよね」など共感の声が多くあがっていました。

仲里依紗と息子のトカゲくん
仲さんとトカゲくん(画像は仲里依紗Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る