ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、1日店長中に両親&妹と“家族プリクラ” 「最高のファミリー」「仲家最高だよね」(1/2 ページ)

めちゃくちゃ仲良しの仲家。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが12月10日にYouTube「仲里依紗です。」を更新。ラフォーレ原宿で開催された自身が手掛けるファッションブランド「RE.(アールイードット)」のポップアップショップの1日店長となり、2階のショップと5階のポップアップスペースに設置された「RE.」のプリクラブースを忙しく行き来しながらファンと交流する様子を公開しました。

仲里依紗のギャル店長
カリスマギャル店長として接客する仲さん(画像はYouTubeから)

 8日から11日まで開催された「RE.」の期間限定ポップアップショップ。仲さんは“カリスマギャルソップ店長”となり、妹のれいなさんや父のたけふみさん、母のかなえさんらとともに店を訪れたファンと交流しながらブランドアイテムを販売していました。

 途中、仲さんの夫・中尾明慶さんが来店し、5階のプリクラブースに移動して夫婦仲良くプリクラを撮影する一幕も。また、ポップアップショップ初日終了後にも、仲さんはれいなさんや両親とともにプリクラブースで盛り上がりながら“家族プリクラ”を撮影していました。

仲里依紗と両親と妹
プリクラを撮影する仲家(画像はYouTubeから)
仲里依紗の家族プリクラ
出来上がったプリクラ(画像はYouTubeから)

 なお、プリクラブースにはなぜか祖母を撮影した写真も展示。れいなさんによると、祖母宅をれいなさんが車で訪れた際に撮影した1枚だそうで、「里依紗かと思ってよく見たられいなだったときの顔」だと明かしていました。

 動画を見たファンからは「仲家最高だよね」「家族総出で素敵」「両親と一緒に店頭に立つなんて、最高の親孝行だし」「家族皆んなで一丸となってPOP UPに臨んでるの凄い素敵」と仲良し家族に憧れる声が多く寄せられており、「キツネさんいつも里依紗ちゃんに優しいけど今回の動画で改めて素敵なご夫婦だな〜って思った!」と忙しい仲さんをフォローしたり忙しい中でも店に来てくれた中尾さんの心遣いを称賛する声も。また、実際に店を訪れたファンからは「まさか会えると思ってなかったのでお話した時嬉しくて泣いちゃったけど里依紗ちゃんの優しさにより大好きになりました」「今年会えてよかったです 嬉しすぎて泣きました」と感動する声が相次いでいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る