ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるでファンタジー! 仲里依紗、ハリー・スタイルズ来日公演に“超ド派手スタイル”で参戦 「インパクトありすぎ」「本当に天才」(1/2 ページ)

目撃情報も多数。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが3月25日にInstagramを更新。ド派手なメイク&ファッションで大変身した姿を披露しており、ファンから「どんな色でも似合う里依紗ちゃん最高最強!」「かわいいもかっこいいも奇抜も全部しっくりするのほんとすごい!」など反響が寄せられています。1人なのに花畑くらい色数がある。

仲里依紗のど派手なヘアメイク&ファッション
いつも以上にド派手!(画像は仲里依紗Instagramから)

 英歌手ハリー・スタイルズの来日公演に参加した仲さんは、「参戦メイク」とオレンジ髪にキラキラ&装飾てんこ盛りのヘアメイクを披露。「やっっと下ろせた (PAMEO POSEの)スパンコールオールインワン ハリーっぽくてこの日のために取ってた」と温存していたというド派手な衣装に身を包んでおり、ファンタジーの世界でも希少種として扱われそうな奇抜ないでたちとなっています。伝説上の生き物かな?

 カラフルすぎるスパンコール服こそ自前ですが、ヘアメイクは「今回も天才的なメイクアップ」と友人のカリスマヘアメイクアップアーティストの力を借りたとのこと。「本当に楽しそうに爆喋りしながらヘアメイクするんだから〜 そしてどんどん奥から色んなド派手な品でてきて笑う コレもつけよーって言って勝手につけられる 楽しかったね」と“仲里依紗”という最高のキャンバスをノリノリで彩ってくれたようです。

ハリー・スタイルズの来日公演に参戦した仲里依紗
全身ショット強い(画像は仲里依紗Instagramから)

 仲さんは、目元の星マークが映えた上目遣いのソロショットや、あおり視点で迫力満点になった全身ショット、「最後の写真おっぱい出ちゃって爆笑したやつw」と少々はっちゃけすぎた姿など多くの写真を公開。

 ファンからは、「インパクトありすぎよ」「本当に天才」「またやっちゃってますね! サイケ里依紗最高!」など絶賛のコメントが多く寄せられた他、「会場で見かけました!」「ユニコーンみたいな子がいる 可愛いね! って息子に言ってたんだが、里依紗ちゃんだったんだね」などライブ会場での目撃情報も届いていました。誰よりも目立ってて最高!

仲里依紗のど派手なヘアメイク&ファッション
仲さん「おっぱい出ちゃって爆笑したやつw」(画像は仲里依紗Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る