ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「上様、ご乱心です!」 仲里依紗、とんでもない格好でコンビニに現れ「時代の感覚バグる」と反響集まる(1/2 ページ)

仲さんらしい行動ともいえる。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが2月14日にInstagramを更新。出演中のNHKドラマ「大奥」の衣装姿でセルフレジを操作する様子を公開しました。この姿のまま買い物に行っていいんだ……。

仲里依紗「大奥」衣装でセルフレジ
上様、タイムスリップしちゃった?(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 同作は江戸時代の大奥を男女逆転して描いたもので、仲さんは「5代・徳川綱吉×右衛門佐 編」で5代将軍・綱吉を演じています。

 仲さんは2月8日に投稿したYouTube動画の中で、「大奥」撮影の合間にコンビニフードを口にする姿を見せていましたが、今回は「上様はセルフレジだってできるのじゃぞ」のコメントとともに、コンビニと思われる店内で自らセルフレジを使いお買い物する様子を公開。

 まさかの衣装そのままのセルフレジ姿にファンからは、「上様 御乱心です!」「時代の感覚バグるwww」「上様×セルフレジはおもろい」「自由な上様すぎます(笑)」「綱吉タイムスリップしても冷静さすが上様」「上様はコンビニにいてもかっこいい」などの声が上がりました。

仲里依紗「大奥」衣装でセルフレジ
防犯カメラから撮ったような写真も(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 仲さんといえば、赤髪と自由すぎるド派手ファッションがトレードマーク。「大奥」出演にあたっては、カツラから出る部分は黒く染めたそうですが、行動そのものはやはり自由なままのようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る