ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、ニューヨークの高級スパで“追い出し”をくらう ヤバい原因に「そりゃクローズするよね」(1/3 ページ)

これはしょうがない。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが7月29日にYouTubeチャンネルを更新。ニューヨークのスパを満喫中、カナダの山火事を原因とする大気汚染の影響で“追い出し”をくらったことを明かしています。

大気汚染の影響でニューヨークのスパを追い出された仲里依紗
大気汚染の影響でスパを追い出された仲さん(画像はYouTubeから)

 日本語吹替版のキャストを務める映画「トランスフォーマー/ビースト覚醒」のニューヨークプレミアに出演するため同地を訪れた仲さん。YouTubeでは同行したヘアメイクアーティストとの“わちゃわちゃ旅行記”を投稿しており、この日の動画ではマンハッタンの南に位置する離島「ガバナーズ島」のセレブスパに乗り込んでいます。

 ガバナーズ島への渡航中、仲さんは「本当はね『ニューヨークです!』って感じなんだけど、長崎の五島列島に行く早朝の道のりみたい」と濃いもやが充満した景色にコメント。渡航後はバスローブ姿でセレブスパを満喫する光景が続きますが、突如画面が切り替わると仲さんは私服&マスク姿に着替えており、「ぴえ〜ん」「出ていけって言われました」と緊急事態が発生したことを伝えました。

大気汚染の影響でニューヨークのスパを追い出された仲里依紗
スパを満喫していた仲さん(画像はYouTubeから)

 仲さんは、「大気汚染がひどいからクローズするからごめんねって言って、無料券もらって出ていってくださいって言われました。退場!」と大気汚染の影響で追い出しをくらったことを説明。遠くに見えるもやに包まれたニューヨークの街並みを見て、「やばいもん、そりゃクローズするよね」とスパの対応に理解を示していました。

 その後はニューヨークのディナーをハイテンションで楽しみつつも、ホテルに戻った就寝前には「何でいつもトラブルが起きるの? スパもうちょっといたかったな……」と残念そうに嘆いた仲さん。視聴者からは、「曇ってるなぁと思ったら大気汚染だったとは」「スパの強制退館、残念でしたね」「またリベンジしてください!」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る