ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本マナミ、“4年越しの結婚式”で純白ウエディングドレス姿 幸せすぎる記念写真に「めっちゃ綺麗」「旦那様もかっこ良さそう」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 タレントの橋本マナミさんが8月11日にInstagramを更新。コロナ禍で延期となっていた結婚式を挙げたことを明かし、「幸せな気持ちに包まれています」と純白のウエディングドレス姿を披露しています。

4年越しの結婚式を挙げた橋本マナミのウエディングドレス姿
4年越しの結婚式を挙げた橋本さん(画像は橋本マナミInstagramから)

 2019年11月に1歳年下の一般男性と結婚し、2020年7月には第1子男児を出産した橋本さん。この日の投稿では、「コロナ禍でなかなか叶わなかった結婚式を結婚4年目にしてあげることができました」と4年越しの結婚式を宮古島のシーサイドチャペルで挙げたことを明かしています。

 神々しい光に包まれた純白のウエディングドレス姿や、細身でスタイル抜群な夫に抱きついた幸せいっぱいの夫婦ショットなど結婚式の記念写真を多く公開した橋本さん。結婚式に強い憧れはなかったそうですが、「いざやってみたら家族も喜んでくれて感動するところがたくさんで最高の思い出ができました 本当にやってよかったです!!!」と特別な体験になったことを振り返っています。

年越しの結婚式を挙げた橋本マナミと1歳下の夫
スタイル抜群な夫に抱きつく橋本さん(画像は橋本マナミInstagramから)

 また橋本さんは、「息子にラジコンカーに乗ってリングボーイをしてもらおうと思っていたのですが始まる直前に寝ました。笑 挙式直前に裏は大慌て」と3歳息子のほほ笑ましいエピソードも披露。ファンからは、「マナミさん結婚式おめでとうございます」「めっちゃ綺麗です」「美しい ダンナもイケメン」「まなみさんもキレイだけど、旦那様もかっこ良さそうです」「とても素敵です こちらまで幸せな気持ちになりました」など祝福メッセージが多く寄せられました。

4年越しの結婚式を挙げた橋本マナミのウエディングドレス姿
美しい!(画像は橋本マナミInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る