ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

釣りをしている女性のお尻にワンコが突然「カンチョーーッ!!」 爆笑ハプニングに注目が集まる【豪】(1/2 ページ)

これは驚く。

advertisement

 ワンコが突然お尻に突撃!? 思いもよらぬワンコの行動で笑いに包まれた様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は3万2000回を突破しています。

「Dog Startles a Beachgoer || ViralHog」

 動画は豪西オーストラリア州ヤリンガップの海岸で撮影されました。投稿者さんが海で釣りを楽しんでいた日のこと、手首にはめた端末を投稿者さんがいじっていると背後から黒いワンコが近寄ってきます。

女性に近寄るワンコ 突然のワンコの行動

 するとワンコは後ろから、女性のお尻に鼻先を押し付けるようにポスン! 突然の出来事に、女性はびっくりしてのけぞってしまいます。

 振り返りワンコの姿を見た女性は大爆笑。最初は人にされたかと思い驚いたそうですが、ワンコの無邪気な姿を見て、思わず笑いがこぼれてしまったようです。

 まるで“カンチョー”をするような行動で驚かせたワンコは、尻尾をブンブン振りながら女性にさらに近づきかまってアピール。笑いが止まらない投稿者さんは、そんなワンコを思いっきりなでてあげたのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る