ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

電車の中で見てはいけない“知ってしまった犬”が360万再生 「声出して笑った」「見れば見るほどかわいすぎる」

知ってしまいましたか。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ドッグランで遊んでいたワンコ、ある気持ちよさを知ってしまい……。Instagramに投稿された動画が、記事執筆時点で360万再生を突破しています。投稿者は飼い主のKana(@kotetsu_tommy_)さん。電車の中で見る際は、吹き出さないようにご注意を!

 この日、ドッグランに遊びに来ていたフレンチブルドッグの「トミー」さん。周りのワンコたちが元気よく走り回って遊ぶなか、トミーさんはなぜか噴水エリアの中でジッと動かずにたたずんでいます。その姿をよく見ると……。

知ってしまった犬
知ってしまった犬
動かない犬
どうして動かないの?

 なんとトミーさん、噴水の1つを自分のお尻付近にあて続けているではありませんか! その姿はさながら、人間の温水洗浄便座のよう。お尻にあたる水圧が心地よいのか、洗われる感覚がやみつきになったのか、その場から離れられなくなったようです。あの気持ちよさを知ってしまったのか……。

こちらを見る犬
飼い主さんのコメントが秀逸です
噴水をお尻にあてる犬
もう後戻りはできない

 そんなトミーさんの後ろには、「どうしたんだ」とばかりに見守っているお友達ワンコの姿も。一向に動かないトミーさんと、「なんだなんだ、何してるんだ」と観察する友ワンコの対比がシュールでクスッとしてしまいます。

 動画には「知ってしまった犬っていうコメントも爆笑です」「TOTOさん! チャンスですよ!」「CM依頼が来るかも」「古代ローマ人が知ったらこんな感じ」「もうやめられん……ですね」「きれい好きなのかなw」などの爆笑コメントの他、決定的瞬間を撮影した飼い主さんへの称賛の声も寄せられました。

 実は4月にレーザーで腫瘍をとる手術を乗り越えたというトミーさん。飼い主さんたちの愛情で包まれて過ごすトミーさんと同居犬の「こてつ」さんは、お出掛けが大好きです! アクティブで楽しい2匹の毎日は、飼い主さんのInstagram(@kotetsu_tommy_)アカウントで見ることができます。

画像提供:Kana(@kotetsu_tommy_)さんのInstagram

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る