ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

さすが親子……! 佐々木健介、初孫抱っこの比較ショットが息子と“似すぎ” ガッチガチな抱き方に「大切さを物語ってますね」(1/2 ページ)

めちゃくちゃ似てる。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが8月14日にInstagramを更新。9日に誕生した初孫を抱っこする夫・佐々木健介さんと息子・健之介さんの写真を投稿し、「本当にそっくり」「素敵な親子」と話題になっています。

似てるなあ
似てるなあ(画像は北斗晶Instagramから)

 健之介さんの妻・凛さんのサポートのため、7月後半から息子夫婦が暮らすカナダへ渡っていた北斗さん(関連記事)。8月9日には待ちに待った初孫の誕生を幸せいっぱいに報告し、その後は孫をお風呂に入れたり爪切りに挑戦したりと、お世話の様子を伝えていました。

誕生直後の家族集合ショット
誕生直後の家族集合ショット(画像は北斗晶Instagramから)

 今回の投稿で北斗さんが公開したのは、産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこする健介さんと健之介さんの写真。恐る恐る孫を抱き抱える健介さん&おなかにゆったり娘を乗せる健之介さんですが、2人は体格から髪型から顔の作りまでそっくりです。さすが親子。

 「#すてきなパパ」「#頑張れお父さん」のハッシュタグとともに披露されたほっこりショットに、ファンからは「2人が似すぎてて」「本当にそっくり」「素敵な親子の写真」「きっと健介さんのような優しくて強い素敵なパパさんになるんでしょうね」といったコメントが多数。また、健介さんの抱き方に「ガッチガチな抱き方が初孫の大切さ、可愛さを物語ってますねー」といった声も上がりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る