ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

5児のパパ・エハラマサヒロ、「子育てしてない」の批判コメントにアンサー 「生きるのが辛そうな人が多くて可哀想」(1/2 ページ)

妻・千鶴さんと子どもたちは大分県へ帰省中とのこと。

advertisement

 お笑いタレントのエハラマサヒロさんが8月14日にInstagramのストーリーズを更新。ホームパーティーの投稿に寄せられたと思われるネガティブなコメントを公開し、「楽しく行こうよ!」とメッセージを発信しました。

寄せられたコメント
寄せられたコメント(画像はエハラマサヒロInstagramから)
エハラさん
エハラさん(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 エハラさんは14日、自身が出演中の舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」のメンバーと集まっておすしパーティーを開いたことを報告。俳優の美山加恋さんら豪華メンバーと一緒に、自宅と思われる部屋で大量のおすしを囲むにぎやかな写真を披露しています。

パーティーの様子
パーティーの様子(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 この投稿に、子どもたちを連れて帰省中の妻・江原千鶴さんは「久々に賑やかだねー!! たのしんでねー(ハートマーク)」と反応。ファンからも「奥様からも楽しんでねと言ってくれるエハラさん、幸せですね!」「豪華すぎるメンバー」「楽しそー」「美味しい物食べながら話も盛り上がってるでしょうね」と反響が寄せられました。

 しかし同日、エハラさんはInstagramのストーリーズで「奥さんの留守には……奥さんからしたら嫌だな」「子育てしてないですね 子育てしてますしてますアピールしなくていいですか?」とネガティブなコメントが届いたことを告白。

 5人の子を持つパパであるエハラさんは、6月にも“頑張るパパ姿”を発信して批判を受けたことがあり、「自分で頑張ったと言ったら叩かれる国、日本」と逆にネガティブコメントを非難していました。

 今回も、妻が「楽しんで」と言っているにもかかわらず届いてしまったとげとげしいコメントに、エハラさんは「世の中、生きるのが辛そうな人が多くて可哀想になっちゃう」と涙の顔文字を添えてアンサー。「色々大変だけど楽しく行こうよ!」と、反論はせず前向きなメッセージをつづっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る