ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美容師が結婚式前の男性をイメチェンさせたら…… ステキな大変身に「同一人物とは思えない」「めっちゃ爽やか!」(1/2 ページ)

大胆なカットに挑戦!

advertisement

 美容師が結婚式を控えた男性をイメチェンさせる動画が、SNSで注目を集めています。X(Twitter)では約1万9000件の“いいね”、Instagramでは約3万5000件の“いいね”を獲得しました。

 

 投稿したのは、東京・渋谷にある美容室「DIECE SHIBUYA」の代表で、美容師の大月渉(TwitterInstagram)さん。男性は大好きな妻を驚かせたいと美容室へ。いつもと同じスタイルでは物足りない、と大胆なカットに挑戦します。

大月渉 DIECE SHIBUYA イメチェン
前髪をおろしたいつもの髪形(施術前)

 施術後は大人しい印象から別人のような爽やか姿に大変身。全体的に髪の毛がより短くなり、前髪をあげてサイドを刈り上げました。カッコよく生まれ変わった最高の状態で、一生の思い出が作れそう!

大月渉 DIECE SHIBUYA イメチェン
まったく違う!(施術後)
大月渉 DIECE SHIBUYA イメチェン
サイドも爽やか!(施術後)

 この動画を見た人たちからは「同一人物とは思えません!」「めっちゃ爽やかーーー!!」など大月さんの施術とビフォーアフターを称賛する声のほか、「ご結婚おめでとうございます」と結婚を祝福する声が寄せられました。

 Instagramでは施術を受けた男性が該当投稿のコメント欄で、「結婚式を無事結ぶことができました」と報告。大月さんはカットだけではなく、セットの仕方も教えてくれたようで、「おかげさまで嫁や友人、たくさんの方にかっこいいねとお褒めの言葉をいただくことができました。また、温かい祝福のコメントや反響の多さに幸せな気持ちでいっぱいです」と感謝の言葉を述べています。末永くお幸せに!

動画提供:大月渉(TwitterInstagram)さん

(カナブンさん)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る