ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美容師が人生初のパーマで男性をイメチェンさせたら…… その見事すぎる腕に「カッコよすぎる」「むっちゃ似合ってる」(1/2 ページ)

落ち着いたパーマがおしゃれ。

advertisement

 美容師が社会人の男性を人生初のパーマでイメチェンさせるショート動画が、YouTubeで750万回以上も再生されるほどの大反響となっています。髪型ひとつでこんなに印象が変わるとは……!

 施術を担当したのは、大阪と東京の渋谷で活動する“メンズ特化美容師”のカンタ(YouTubeInstagram)さん。男性はもともとマッシュルームカットでしたが、くせの強すぎない「ツイスパ」(ツイストスパイラルパーマ)をかけていくと……。

もともとの髪型はマッシュルームカット(ビフォー)

 落ち着いたシルエットの中にも遊びを感じるヘアスタイルに変身しました。これなら会社でも浮くことなく、さりげなくオシャレさをアピールできそうです。ビフォーの状態でもかっこよかったけれど、髪型が変わってより一層魅力的になりました……!

すっきりした髪型に変身!(アフター)

 この動画には、「カッコよすぎる……」「むっちゃ似合ってる」「美容師さんの腕もすごいしカットされた方の全ても最強」などのコメントが集まりました。

 カンタさんは、お店に訪れたお客さんや自身のヘアアレンジをYouTubeInstagramに投稿しています。

動画提供:整形級垢抜けチャンネル【カンタメンズ特化美容師】(@kanta_BIYOUSHI)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る