ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

相武紗季、息子に激写された“意外な食事中ショット”が完全にCM 「可愛過ぎるんですけど」「息子さんいい写真とるやん!」(1/2 ページ)

めちゃくちゃ良い写真!

advertisement

 俳優の相武紗季さんが8月17日にInstagramを更新。マクドナルドで食事中の姿を5歳の息子に激写された写真を公開しており、そのかわいさにファンからはときめく声が多くあがっています。

相武紗季マック
息子が撮影したマック中の相武さん(画像は相武紗季Instagramから)

 マクドナルドでおいしそうにハンバーガーにかぶりついている写真などを投稿しながら、「だーいぶ前に息子に激写されたランチ」と説明した相武さん。「たまにはね、、と言いつつこの夏休みはたくさんお世話になりました」と夏休みは子どもたちとたくさん利用したことも明かしています。

相武紗季マック
ハンバーガーにかぶりつく相武さん(画像は相武紗季Instagramから)

 この投稿にファンからは「cmみたいでかわいい」「可愛過ぎるんですけど」「息子さんいい写真とるやん! 可愛い〜」と息子目線で撮られた写真にほっこりする声とともに、「こんな普通にマックにいるんですか!?」「マックに相武さんいたら5度見ぐらいしちゃう」と相武さんが変装もせずマクドナルドで食事していることに驚く声が寄せられていました。

 相武さんは2017年10月に第1子となる男児を、2020年5月には第2子女児の出産を発表。Instagramでは2022年3月ころから子どもたちの写真を投稿しており、テレビで見せる俳優としての顔だけでなく“2児のママ”として子どもたちを見守る優しい表情を見せています。

相武紗季と子ども
相武さんと子どもたちの写真(画像は相武紗季Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る