ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やす子、小学校時代の卒アル写真をSNSにアップ→ファン驚嘆 「目がキラッキラ」「めっちゃかわいい」(1/3 ページ)

かわいい〜!

advertisement

 元自衛官という経歴を持つお笑い芸人のやす子さんが、8月21日にX(Twitter)を更新。卒業アルバムに掲載された、自身の小学校時代の写真をアップしました。

 8月21日放送のバラエティー番組「ネプリーグ」(フジテレビ系)で、お笑い芸人の卒業アルバムの写真を見て誰か当てるという問題が出題された際、自身の子どものころの写真が使われたやす子さん。

 先のポストでやす子さんは「ネプリーグで私の卒アルが出ましたわ〜(編集部注:後のポストで語尾を「出ました〜」と訂正)」「小学校の時のです!」とつづり、放送された写真が小学校卒業時のものであると説明。写真の下には、「安井かのん」というやす子さんの本名も記されています。

 今と変わらない笑顔でカメラに納まっているやす子さんに、ファンからは「目がキラッキラしてる」「やす子さんめっちゃかわいい」「かなり面影ありますね」などの声が寄せられました。

 

やす子YouTube
やす子さん(画像はYouTubeから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る