ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元自衛官の芸人やす子、現在とはギャップある幼少期ショットに「可愛い!」と反響 本名も明らかに(1/2 ページ)

笑顔が今と変わらない。

advertisement

 元自衛官でお笑い芸人のやす子さんが1月13日、幼少期の写真をTwitterで公開。「あら、かわいい」とのコメントが多く寄せられ、2万を超えるいいねがされる反響を集めています(記事執筆時点)。

やす子
現在のやす子さん(画像はYouTubeから)

 「はい〜」と一言だけ添えて、小学生時代と思われる自身の写真を公開。卒業アルバムのようで、写真の下には「安井かのん」と本名も表示されています。

 写真は、現在と変わらない愛らしい笑顔を浮かべるやす子さん。一方、当時は肩まで伸びたボブヘアーが印象的で、現在のショートカット姿とはギャップのある雰囲気をまとっています。

 リプライ欄では、「うわぁぁぁ!! 可愛い!!!」「可愛い 子役みたい」「面影イッパイある」「面影あるね!」など反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る