ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダウン中のパパに笑顔でトドメをさす3姉妹ワンコ ハート撃ち抜かれる笑顔に「愛されてる」「可愛いケルベロス」

なんていい表情!

advertisement

 パパさんを労わる(?)ポメラニアンたちの写真がX(Twitter)で話題です。ツイートは、記事執筆時点で270万件以上表示され、8万1000件以上の“いいね”を獲得。「可愛すぎる」「笑顔にやられました」と人気を集めています。

 うつ伏せになって寝転んでいるパパさん。実は尿管結石ができてしまいダウンしていたのだそうです。そんなパパさんを心配しているのか、背中の上には、長女「メル」ちゃん(5歳)、次女「クララ」ちゃん(4歳)、三女「マリン」ちゃん(3歳)のポメラニアン3姉妹がキラキラの笑顔で乗っています。

 投稿文のように、まるで「パパさんにとどめをさしている」ような光景ですが、なんだか「はやく元気だしてね!」と励ましているようにも見えます。きっと大好きなパパさんを心配して看病してくれてるんだよね……?

パパの背中にワンコ3匹 パパさんにとどめをさす3姉妹
トリミング くっ……いい笑顔だ……!

 なお、パパさんは完全にダウンしているわけではなく、3姉妹といつも通りにぎやかに生活中。プールで遊ぶなど元気に過ごしているのでご安心くださいね。

 投稿されたツイートには「めっちゃカワイイ」「可愛すぎてトドメ刺された」「腰痛マッサージ犬?」「看病しているかと思います」といった声や、「地獄の番犬ケルベロス…」「ジェットストリームアタック」「迫撃! トリプル・ポメ!」などのコメントが集まっています。

 以前には、マリンちゃんとクララちゃんがパパさんの靴下を引っ張り合う愉快な動画も話題に(関連記事)。みんなパパさんのことが大好きで、X(Twitter/@melkuramarin)の投稿には、日々笑顔があふれています。また、Instagram(@melkuramarin)、YouTubeチャンネル「愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねる」からも3姉妹の日常をのぞくことができますよ。

画像提供:愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねる(@melkuramarin)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る