ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子犬に一生懸命、遠吠えを教えた結果…… 予想ななめ上のかわいすぎる遠吠えにもん絶する人続出【英】(1/2 ページ)

パーフェクトだ。

advertisement

 飼い主さんが教えた遠吠えにトライするかわいい子犬の様子の様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は9万2000回を突破しています。

「Practice Makes Perfect || ViralHog」

 動画は英イングランドの都市ダドリーにあるお宅で撮影されました。飼い主さんに両手で支えられているワンコは、生後3週間になるフレンチブルドッグの女の子です。

遠吠えする子犬 遠吠え練習中

 飼い主さんはワンコの前で首をのけぞらせて、「アオオオオン」とお手本となる遠吠えを見せました。なかなか堂に入った遠吠えです。それを見ていたワンコは……?

 「キュウン」と鳴いて終わりかと思いきや、飼い主さんと同じように首を大きく反って遠吠えを始めたのです! その声は幼く、「キャルルン」や「キャロロン」と聞こえる愛らしいものですが、頑張ってまねしようとしています!

 しっかり時間を掛けて鳴ききったワンコを褒めるように、ワンコに笑顔を寄せる飼い主さん。コメント欄には「なんて甘く愛らしいの」「今日見た中で一番かわいかった」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る