ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

37歳バースデーの北川景子、ドラマの“元カレ”から手作りプレゼントで反響「大好きなコンビ」「プライベート交流素敵すぎ」(1/2 ページ)

オフショットですか?

advertisement

 俳優の北川景子さんが8月23日にX(Twitter)を更新。テレビドラマで過去共演した俳優の高橋光臣さんから誕生日プレゼントをもらったことを明かしています。手作りスゴッ!

 8月22日に37歳バースデーを迎えていた北川さん。夫でタレントのDAIGOさんから華やかなバースデーケーキとともに「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!」というお祝いメッセージを受け取り、「ありがとうございました」とほっこり笑顔の顔文字で返していました。

 北川さんの誕生日を祝ったのはDAIGOさんだけでなく、高橋さんからもお互いの家族を連れて恐竜ライブショーへと出向いた際、お手製のガトーショコラを贈られたとのこと。

 笑顔の高橋さんから箱入りのプレゼントを手渡されて驚いた顔、おいしそうなガトーショコラをカメラに向けながらうれしそうな表情をのぞかせた2ショットなどを投稿しつつ、「光臣くんはスイーツ作りのプロであり、殺陣のプロであり、宅建士資格所有者です」とコメントして感謝の念を伝えていました。情報量多くないです……?

 高橋さんも当時の様子を同日のInstagramにて報告し、「お誕生日おめでとう」「家族で一緒にお祝いできて最高に楽しかった。自家製ガトーショコラも喜んでもらえて嬉しかったです。これからもよろしくお願いします」と祝福。

 なお8月12日には、ガトーショコラを作る最中のInstagram動画を投稿し、「スウィーツ作りがこんなにも楽しいとは…」「実はこのガトーショコラ…ある方へのプレゼントでもある」と意味深なコメントも残していた高橋さんなのでした。

 高橋さんといえば、2021年放送のテレビドラマ「リコカツ」(TBS系)で北川さんと共演。北川さん扮(ふん)する咲の元彼にして弁護士の貴也役を演じていたこともあって、X(Twitter)上では「大好きなリコカツコンビ 家族ぐるみの仲。本当に素敵な関係性」「リコカツ共演のお2人のプライベート交流素敵すぎます」「ドラマのオフショットかな!!!」「これを見て、モトカレタカヤ!! って思ったのは私だけじゃないはず」など、2ショットから同作での関係性を思い起こして大いに沸く人が多数みられました。

「リコカツ」共演の北川景子&高橋光臣
高橋さんの笑顔たるや(画像は高橋光臣Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る