ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ラブラブなふたりが大好き!」 DAIGO、北川景子の誕生日を“篤姫プレート”で祝福

贈り物のセンス良い。

advertisement

 ミュージシャンのDAIGOさんが8月22日、同日に32歳の誕生日を迎えた妻で女優の北川景子さんを祝福したことをInstagramで報告。ファンからは、「憧れのご夫婦です」「ラブラブなふたりが大好き!」など反響が寄せられています。

DAIGO 北川景子 誕生日 年齢 夫婦 32歳 プレゼント 篤姫 西郷どん
2018年は篤姫プレートで祝福(画像はDAIGO Instagramから)

 北川さんの誕生日には、趣向を凝らしたケーキバラの花束など毎年愛のこもった贈り物を準備しているDAIGOさん。夫婦で迎えた3回目の誕生日となる今回は、北川さんがNHK大河ドラマ「西郷どん」で演じている篤姫をモチーフにした絢爛な和風プレートがアップされており、投稿には「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE! 32!」と毎年恒例の祝福メッセージも添えられていました。

 先日は、お笑いタレントのイモトアヤコさんが「ちょいとフライングだけど」と北川さんの誕生日を祝福したことも話題に(関連記事)。ドラマ共演をきっかけにイモトさんと仲を深めている北川さんですが、誕生日当日は愛する旦那様のために取っておいたのかもしれませんね。

DAIGO 北川景子 誕生日 年齢 イモトアヤコ 家売るオンナ
ひと足早くイモトさんも祝福(画像はイモトアヤコInstagramから)

 また、DAIGOさんがSNS上で北川さんについて触れるのは、毎年の誕生日と2ショット公開が恒例となっている結婚記念日ぐらいのもので、ファンにとっては仲睦まじい夫婦仲をうかがい知れる貴重な機会。毎度大きな反響を呼んでおり、今回の投稿にも「ステキな夫婦で憧れます」「こんな素敵なお祝いをしてくれる旦那様がいて景子ちゃんは幸せですね」「私も幸せな気持ちになった」など温かなメッセージが700件以上も寄せられていました。

DAIGO 北川景子 誕生日 年齢 イモトアヤコ 結婚記念日
結婚1周年の2ショット(画像はDAIGO Instagramから)

DAIGO 北川景子 誕生日 年齢 結婚記念日 エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー
結婚2周年の2ショット(画像はDAIGO Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る