ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

DAIGO、妻・北川景子の37歳バースデーを祝福 家族で見学した「DAIGOも台所」の撮影現場でサプライズ(1/2 ページ)

みんなに愛されている北川さん。

advertisement

 タレントのDAIGOさんが8月22日にX(Twitter)とInstagramを更新。出演している料理番組「DAIGOも台所〜きょうの献立何にする?〜」(テレビ朝日系)で妻の北川景子さんの37歳バースデーをお祝いされたことを報告しました。

北川景子バースデー
北川さんをお祝いしたバースデーケーキ(画像はDAIGO Instagramから)

 「Happy Birthday 北川景子さん」と書かれたチョコレートプレートが飾られた華やかなバースデーケーキの写真を投稿し、「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!」と最愛の妻である北川さんをお祝いしたDAIGOさん。「DAIGOも台所で祝ってもらいました THANK YOU!」「#家族で見学 #サプライズ」と撮影現場でお祝いしてもらったことを感謝しながら伝えています。

 これに北川さんがX(Twitter)で反応。ほほえんでいる顔文字を添えて「ありがとうございました」とリポストしました。

 また同日には、2003年から2004年まで放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で北川さんと共演した沢井美優さんと小松彩夏さんも北川さんを祝福。

 沢井さんは2022年の北川さんバースデーに撮影された“元セーラー戦士会”集合ショットを投稿しながら「景ちゃんお誕生日おめでとう」「ちょっとしたことでも連絡して話を聞いてもらったり相談にのってくれる優しい景ちゃんが大好きです」とコメント。「想い出を写真に残すのも大切だなと思う今日この頃なので、これからみんなともたくさん写真撮っていきたいなぁと思います」「早くまた集まりたいなぁ」と仲間への思いをはせています。

元セーラー戦士
2022年の北川さんバースデーでの写真を公開した沢井さん。後列左から沢井さん、安座間美憂さん、泉里香さん、前列左から小松さん、北川さん(画像は沢井美優Instagramから)

 小松さんも8月3日にひと足早く“元セーラー戦士会”で北川さんをお祝いした際の写真を投稿しており、「20年共に過ごしてきましたが昔から変わらなくて本当に仲間思いな景ちゃん」「いつも気が利いて、自分のことだけではなく常にまわりへも意識を向けていて的確なアドバイスをしてくれる戦士のみんなの心の支えです」と北川さんへの尊敬の念をつづっていました。

北川景子と小松彩夏
ひと足早くお祝いした際の北川さんと小松さんの2ショット(画像は小松彩夏Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る