ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みちょぱ、“ピュアメイク”にファンも驚き「別人になってる」 人気女性俳優に似てるの声も「最初みちょぱと思わなかった!」(1/2 ページ)

一瞬見間違えるほど!

advertisement

 “みちょぱ”ことモデルでタレントの池田美優さんが8月23日にInstagramを更新。『VOCE』10月号のショットを公開し「ピュアみちょぱになってます お盛れなのでみてー!!」とコメントしており、普段とのギャップがすごい色白な姿が反響を呼んでいます。

“みちょぱ”こと池田美優
“ピュアみちょぱ”(画像は池田美優公式Instagramから)

 みちょぱさんは普段の目力強めなメイクと比べ、ナチュラルなアイメイクに薄いピンクのリップを付け、ふわっとしたピンクのチークを乗せた“ピュアみちょぱ”に変身。肌の色も小麦色から白肌になっています。この姿にファンからは「ピュアなみちょぱもむちゃくちゃ綺麗だよ〜素敵〜」「美人すぎる! 最強!!!」「やっぱりみちょぱって無敵」と称賛の声が上がっています。

 また、公開されたみちょぱさんのショットを見て俳優の安達祐実さんと見間違えたファンも多かったようで「最初みちょぱと思わなかった!」「安達祐実さんかと思ってしまった」「安達祐実さんかと思ってよく見ちゃいました」「別人になっている感じ」と驚く声が寄せられました。確かに似てる!

“みちょぱ”こと池田美優”
普段のみちょぱさん(画像は池田美優公式Instagramから)

 みちょぱさんは4月にも『VOCE』で撮影された白肌のショットを公開しており「白みちょぱもかわいい」「このメイクめちゃくちゃ似合います」と称賛の声が届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る