ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みちょぱ、『Popteen』絡みで開催の結婚パーティーに感激 祝福あふれる“即席プレゼント”贈られ「泣ける」(1/2 ページ)

愛されているみちょぱさん&夫・大倉士門さん。

advertisement

 “みちょぱ”ことモデルでタレントの池田美優さんが1月30日にInstagramストーリーズを更新。ティーン向けファッション雑誌『Popteen』で活躍していたころのスタッフが40人以上集まり、夫・大倉士門さんとの結婚をお祝いするパーティーを開いてくれたことを報告しました。

みちょぱ
大きなケーキに大喜びの池田さん(画像は池田美優Instagramから)

 お祝いのケーキを前にし、ダブルピース姿の写真を投稿した池田さん。ケーキを彩る花火がまるで鼻に刺さっているように見える“奇跡の1枚”で、「こんなピンポイントで鼻に刺さります? 笑」とセルフツッコミしながら、「みんなありがとーだよ! 最高に気持ちよく寝れる」「Popteenがなければあたしたち出会ってなかったからみんな愛らぶ」と感謝と喜びをにじませています。

 また、池田さんと大倉さんが顔を寄せ合っている笑顔ショットをプリントしたTシャツも用意されており、参加者全員がこれを着てパーティーに臨んでいたことを報告。

 各人のメッセージを添えた記念フォトブックを2冊贈られたそうで、「その場でみんなチェキ撮ってなんか書いてあるなーって思ったら1人1人からのメッセージ泣けるくない?」「来れなかった人からもいつの間にかメッセージ貰ってるし なんなの最高すぎる」と感激をあらわにつづっていました。

みちょぱと夫
池田さんと大倉さんがプリントされたTシャツ(画像は池田美優Instagramから)
みちょぱの結婚パーティー
贈られたアルバム。池田さんと大倉さんの写真も!(画像は池田美優Instagramから)

 池田さんと大倉さんは『Popteen』の撮影で知り合ったことをきっかけに共演を重ね、2018年ころから交際をスタート。2021年3月には一部で交際報道があり、同棲していることを認めていました。その後、2022年10月22日に結婚したことを発表。Instagramではたびたび夫婦2ショット写真を投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る