ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みちょぱ&大倉士門、結婚後初の聖夜にラブラブ夫婦ショット 久々「キッチン立って頑張りました」と愛妻料理も(1/2 ページ)

いちゃついてる!

advertisement

 “みちょぱ”ことモデルでタレントの池田美優さん、モデルの大倉士門さん夫婦が12月24日にそろってInstagramのストーリーズを更新。結婚後初めてのクリスマスイブを過ごすラブラブショットを公開しました。みちょぱさんの手料理おいしそう!

結婚後初のクリスマスを過ごす池田美優&大倉士門
みちょぱさん&大倉さんのクリスマス夫婦ショット(画像は池田美優Instagramストーリーズから)

 みちょぱさんは、「Christmas Dinner」とステーキやパイシチュー、ワイングラスに雪だるま型のマッシュポテトなどクリスマスらしいメニューが並んだ食卓を公開。「何ヶ月ぶりってくらいにキッチン立って頑張りました 笑」と久々に料理の腕をふるったことを明かしており、大倉さんも「作ってくれてありがとう!」と感謝を伝えています。

 またみちょぱさんは、自身がトナカイ、大倉さんがサンタのかぶりものをした仲むつまじい夫婦ショットを公開。「スーパーでもらってきてた紙のかぶりもの」と庶民派アイテムで結婚後初のクリスマスイブを過ごしており、「我々はお酒が飲めないので一丁前にグラス置いてましたが マスカット味のシャンメリーです 笑」と夫婦の意外な一面も明かしていました。

結婚後初のクリスマスを過ごす池田美優&大倉士門
みちょぱさんの手料理が並んだ食卓(画像は池田美優Instagramストーリーズから)

 かねて交際を宣言していた2人は、2022年10月22日に連名で結婚を発表し、SNSでおそろいのスーツに袖を通した夫婦ショットを公開。

 「元々顔が似ていると言われてきましたが、長く一緒にいる中で最近は思ってることや考え方、更には同じタイミングで同じ言葉を発したりするなど色々なところが似てきて、とにかく仲が良すぎて楽しい毎日を送っていますが、この先もシワシワになるまでたくさん笑い合える幸せな家庭を築いていけたらと思います」と結婚に至った理由を伝えながら、夫婦の幸せな将来を思い描いていました(関連記事)。

池田美優&大倉士門の夫婦ショット
結婚発表時の夫婦ショット(画像は池田美優Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る