ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みちょぱ、交際していた大倉士門との結婚を発表 「この先もシワシワになるまでたくさん笑い合える幸せな家庭を」(1/2 ページ)

池田さんは23歳、大倉さんは29歳。

advertisement

 “みちょぱ”ことモデルでタレントの池田美優さんが10月22日、以前から交際していたモデルの大倉士門さんとの結婚をSNSで発表しました。

池田美優と大倉士門が結婚
池田さんの結婚発表投稿(画像は池田美優 公式Instagramから)

 池田さんは仲睦まじい2ショットとともに、「この度、私たち大倉士門と池田美優は本日2022年10月22日に結婚しました!」と結婚を報告。

 結婚に至った理由を、「元々顔が似ていると言われてきましたが、長く一緒にいる中で最近は思ってることや考え方、更には同じタイミングで同じ言葉を発したりするなど色々なところが似てきて、とにかく仲が良すぎて楽しい毎日を送っていますが、この先もシワシワになるまでたくさん笑い合える幸せな家庭を築いていけたらと思います」と説明しています。

 さらに、「これからも夫婦共々、変わらずにお仕事を頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します!」と仕事はこれまで通り続けることを明言しています。

 この喜びの報告にファンの他、小藪千豊さん、菊地亜美さん、丸山桂里奈さん、若槻千夏さん、ぺえさん、GENKINGさん、青山テルマさん、紗蘭さん、江野沢愛美さん、ファッションプロデューサーの植松晃士さんら、多くの芸能人がInstagramに祝福コメントを寄せています。

 また、モデル仲間として交友のある藤田ニコルさんは自身のTwitterで「本当におめでとう」と祝福しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る