ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新婚みちょぱ、“おなか突き出した”写真に妊娠疑う声 デリカシー欠如を一蹴 「近々では作る予定もございません」(1/2 ページ)

大倉士門さんとの結婚発表から1カ月。

advertisement

 “みちょぱ”ことモデルでタレントの池田美優さんが11月23日にInstagramのストーリーズを更新。腹部の状態から“妊娠”を指摘した一部の声を「余裕で違います」と否定しています。

妊娠を否定したみちょぱこと池田美優
妊娠疑惑に「余裕で違います!」(画像は池田美優Instagramから)

 みちょぱさんは2022年10月22日に、モデルの大倉士門さんとの結婚を発表。2人そろってダブルピースしたり、頬を寄せ合ったりしたラブラブショットの数々に、ファンはもちろんのこと、モデル仲間の藤田ニコルさんら多くの芸能人からもお祝いの言葉が寄せられていました(関連記事)。

大倉士門と結婚した池田美優
結婚発表時に公開された大倉さんとの写真(画像は池田美優Instagramから)

 大倉さんとの結婚発表からちょうど1カ月たった11月22日、みちょぱさんは「モードなみちょぱはいかがでしょう?」とのコメントに添えて、鍛え抜かれた腹筋をさらし、艶っぽいまなざしを向けたソロショットを公開。

 「とてもカッコ可愛い」「益々お綺麗に、素敵だよみちょぱ!」「もーどみちゃんかわいい!」という称賛を集めた一方、2枚目に掲載した写真は腹筋が確認できず、むしろおなかが出ているように見えたことから、「もしかしてだけどおめでたですか?」「腹筋割れて無いよ。まさかのご懐妊」「赤ちゃんおりそ」という妊娠を疑うコメントもみられ、別のファンから「普通にデリカシー無い、、、、」と場違いな発言をたしなめられていました。

妊娠を否定したみちょぱこと池田美優
妊娠を疑われた1枚(画像は池田美優Instagramから)

 みちょぱさんは11月23日にストーリーズを通じ、当該写真を「角度的にお腹突き出してるからいつものお腹じゃない感じで見えてて」と説明し、妊娠を指摘する複数の声を「余裕で違います!」と一蹴。

 今回のような妊娠疑惑について、多少太ったらまた同様にいわれるだろうと推測した上で、「相手にしてたらキリないと思うけどまだ近々では作る予定もございませんので」と前もってくぎを差していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る