ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木下優樹菜、妊娠をきっぱり否定 インスタに寄せられた「お腹ぽっこり」「ユッキーナ3人目?」の声を受け

木下さん「みんなごめん。ずーといってるけど、、3人目いません」。

advertisement

 モデルでタレントの木下優樹菜さんがInstagramストーリーズを更新。投稿した写真を見た人たちから妊娠を疑う声が続出したことを受けて、「みんなごめん。ずーといってるけど、、3人目いません」と疑惑を否定しました。

木下優樹菜 モデル 娘 妊娠 Instagram
妊娠を否定する木下さん(木下優樹菜Instagramから)

 木下さんは11月10日にニットワンピース姿の写真をInstagramで公開。その写真を見た人から、「ユッキーナ3人目?」「お腹がぽっこりしてる」「妊娠してるよね…?」といったコメントが多数寄せられました。

木下優樹菜 モデル 娘 妊娠 Instagram
問題の写真(木下優樹菜Instagramから)

 木下さんが否定したことを受けて、コメント欄には「違うのに妊娠言われ過ぎてほんと可哀想…自分ならこんな言われたらかなり傷つくわ」「女性の体型見て何か言うのって失礼ですよね」「特に何も報告ないのに妊娠した?!とかデリカシーないなぁと思いました」と気遣う声が次々と寄せられています。

 2012年8月に長女・莉々菜(りりな)ちゃんを、2015年11月に次女・茉叶菜(まかな)ちゃんを出産し、2児の母として子育てにモデル業にと奮闘している木下さん。出産経験者とみられる人たちからは、「二人産んでこのスタイル、うらやましすぎる」「ふっつうに細いし!」と、木下さんのスタイルの良さを称賛する声も寄せられていました。

木下優樹菜 モデル 娘 妊娠 Instagram
木下さんの影響か、オシャレに目覚めている莉々菜ちゃん(木下優樹菜Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る