ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新婚のみちょぱ、夫婦のラブラブ写真を“雑パクり”されツッコミ連打 「ねえなにやめて」「誰がプロレスラーや!」(1/2 ページ)

絶妙な距離感のみちょぱさんと藤本さん。

advertisement

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんが1月15日にInstagramを更新。相方の原西孝幸さんとのイチャイチャショットを投稿したところ、“みちょぱ”ことモデルでタレントの池田美優さんがコメント欄で「ねえなにやめてください」とツッコミました。あーこれ、みちょぱさんの投稿のパクりじゃん!

藤本敏史と原西孝幸
パクり(画像は藤本敏史 公式Instagramから)
池田美優と大倉士門
パクられ(画像はみちょぱ(池田美優) 公式Instagramから)

 藤本さんは、みちょぱさんが1月13日に投稿した、夫でモデルの大倉士門さんとの2ショット写真のポーズをまねた写真を「ごりちょぱ 大倉ふ士門」のコメントとともに投稿。爽やかさ漂う元写真とは全く違う、かなりの暑苦しさが否めないショットとなっています。仲の良さは伝わった!

 みちょぱさんは、パロディー写真に加えて“ごりちょぱ”なる表現にも「だから誰がプロレスラーや!」と“反撃”しており、藤本さんとのフランクな距離感がうかがえます。

 みちょぱさんは相手のコメント欄のみならず、自身のInstagramストーリーズでも当該投稿を取り上げ、「すぐパクるんだから……」と半分あきれたようにコメント。自身の元投稿を示し「これの真似みたいです 笑」と説明しています。……似て非なるものじゃないです?

 みちょぱさんは大倉さんと交際中だった2022年5月に自身のラジオ番組で、ゲスト出演していた藤本さんから、「結婚してくれへんかな。彼氏いるの知ってるけど」とジョークで求婚されたことも。「チョーやだ」と一蹴したみちょぱさんに、藤本さんが「“チョー”つけんでええやん!」としょげる場面もあり話題となりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る